2014年07月10日

最近、朝食代わりにスムージーにハマっています。

最近、朝食代わりにスムージーにハマっています。
私も自分で適当に作ること考えたのですが、

めちゃめちゃ不味いものが出来そうな気がしたのでネットでセットを定期購入してます。
プロの激ウマレシピが付いてくるので、これで大助かりです!

ちゃんと飽きない様に毎週、一定額で送ってきてくれるので
買いにいかなくていいのも続けれる秘訣ですね。

今週は、ホウレン草とレモン、リンゴ、パイナップル、ニンジンなどでした。
このセットは超美味しいレシピもついてるから大助かり!

マズイと二度と飲みたくなくなりますからね。それで、今週も続けているのですが、コーヒー代わりに朝からこれを飲んでいると思うとなんだか、納得して飲むことができます。



Posted by kareedee at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。